毎日たのしいです。

なにわ男子のおかげで

島動画0820と希望寮のお風呂。お寿司ですし!

こちらの動画。

どう見てもホテルの一室ですよね???なにわちゃんの部屋着きゃわ。

撮影した部屋のタイプがおそらく1つしかなくて直近ではなかなか予約が取れず〜この動画だけではわたしも絶対泊まったる!という気になれず〜徳島にはタダで泊まれる家(実家)があるので宿泊のハードルが高くて〜結局まだ泊まってないので実際の写真は無いです〜。経済回せてない。ダメダメヲタク(笑)

f:id:hatsumippi:20200911192218j:image

 

なのでお部屋の中の写真は公式サイトをどうぞ。おそらくNEXELα鳴門です。

f:id:hatsumippi:20200910004452j:plain
f:id:hatsumippi:20200910004555j:plain

 

床と壁めっちゃ特徴的〜!!!!!!(笑)

撮影された部屋はこのホテルのデラックスツインだと思うんですけど自分の目で確かめたわけでは無いので!間違ってたらごめんなさい!そこは自己責任でよろしくお願いします!

今後メイキングとかでいっぱい使われたり、寝起きドッキリやってたりしたら1人でも宿泊しようか検討中ですが〜悩む。

県外から来る人はここに宿泊するのもアリかもしれないですね!鳴門駅からは近いですし!でも鳴門海岸の方にはリゾートホテルとかもたくさんあるので!そっちの方がたのしい旅になるかもですけど!そこはお任せします!(笑)

 

ちなみにこちらのホテルは男性専用の大浴場とサウナが完備されています!営業時間は17時〜23時!

f:id:hatsumippi:20200912193905j:image


f:id:hatsumippi:20200912193937j:image

f:id:hatsumippi:20200912193934j:image

 

希望寮のお風呂やないかい!!!!!(笑)

なにわ男子禁断の入浴シーンも必見です!!!!!(笑)

 

 

基本的にはtwitterにいます。