毎日たのしいです。

なにわ男子のおかげで

メンズ校事前特番で何回も映ってた、みんながめっちゃ走ってたところ!

事前特番でよ〜やくなにわちゃんが映ってる画をたくさんゲットできたので比較ブログを頑張って書いていこうと思います〜!現段階で書きたいポイント山ほどある!ロケ地巡り感出てきましたね!!(笑)

まずは、事前特番で道枝西畑高橋長尾藤原がめっちゃ走ってたシーンのロケ地です。

住所は徳島県鳴門市瀬戸町小島田になります。

f:id:hatsumippi:20200913200901j:image

 

まずは草むらっぽいところ。


f:id:hatsumippi:20200913173601j:image

f:id:hatsumippi:20200913173643j:image

f:id:hatsumippi:20200913173707j:image

f:id:hatsumippi:20200913173704j:image


f:id:hatsumippi:20200913173738j:image
f:id:hatsumippi:20200913173731j:image
f:id:hatsumippi:20200913173734j:image

一緒に走ったらアオハル感じられるかもしれん!!!(まあまあガチの草むら)(まあまあ虫おる)(めっちゃ暑い)

 

(草むらっぽい所)

 

はい次!港からの水門っぽいところ!


f:id:hatsumippi:20200913181301j:image

f:id:hatsumippi:20200913181257j:image

f:id:hatsumippi:20200913181318j:image

f:id:hatsumippi:20200913181314j:image

 

f:id:hatsumippi:20200913201609j:image
f:id:hatsumippi:20200913201606j:image
f:id:hatsumippi:20200913201612j:image

 

(水門っぽい所)

 

控えめに言ってもすごい田舎です(笑)

道がめっっっっちゃ細くて、これ行って帰ってこれる???って雰囲気なんですけど、港の近くは少しスペースがあるので車の方向転換は出来る感じです!

他のポイントも近くに点在しているので車でロケ地巡りする方は是非チャレンジしてみてください。

放送楽しみだな〜!!!!!!!

 

 

基本的にはTwitterにいます。

はつみ (@michieda_no1) | Twitter