毎日たのしいです。

なにわ男子のおかげで

ふんわりと希望寮の話をします。

久しぶりになってしまいました。みなさん4連休は楽しかったですか?わたしはほとんど仕事でした~つらい。でもでも、4連休で徳島行きました!報告を何件か頂いて嬉しかったです~!!

最近Twitterに「徳島在住のなにわ男子のファンがいてうれしいです!」的なお話をまあまあな頻度でいただきます、が、わたしは徳島出身ですが今は大阪に住んでいるので、毎回申し訳ないな〜と思っています。紛らわしくてごめんなさい(笑)

 

さて、今日は希望寮について書こうと思います。

もう今後、徳島の名物はすだちと阿波踊りと希望寮にすればいいんじゃない???とさえ思ってます。マジで。

しかもこの希望寮、宿泊できます〜!!!!

(わたしはまだしてませんが〜!!!!)(ドミトリー的な宿泊施設苦手すぎて勇気が出ない〜!!!!)(ひとりじゃ絶対無理〜!!!!)(出来ればなにわ男子のヲタクと一緒に泊まりたい〜!!!!)

f:id:hatsumippi:20200924003136j:image

 

 

徳島市大原町浜にある徳島ユースホステルが希望寮のロケ地になります。

徳島駅からバスがぽつぽつ出ているらしいですが、ここも車で行くことをお勧めします(結局どこも車無いとキツイ(笑))

 

外観だけでなく食堂や廊下、生徒の部屋等もこちらで撮影されています~!

なにわ男子のアオハル詰まってるやん!!最高か!!!

(食堂とかは配置だけ変えてホステルの備品をそのまま使用している感じですが、部屋はセットが組まれています~!)(でもでも宿泊したことないから細かいことはわかりませ~ん!)

 

部屋紹介のツイートは数が多いので割愛。

画像検索してくれたら特徴のある部屋がそのまま使われていて(窓の位置が絶妙だったり)(和洋室の段差とか)楽しくなってくるので、自分で調べてください(笑)

 

この島動画もここで撮影しています。

もうまんまやん!!!絶対2段ベッドの上から撮ってるやん!!!かわいい!!!!!!!!!

 

目の前には大神子海岸があります。長尾が日刊で写真撮ってた海岸。

f:id:hatsumippi:20200924003147j:image

泳がれんって、、、めっちゃ阿波弁やな!!!!!!

 

 

基本的にはtwitterにいます。