毎日たのしいです。

なにわ男子のおかげで

長尾謙杜くんの日刊なにわ男子0828。明丸海岸

f:id:hatsumippi:20200910001125j:plain

 

めっちゃいい天気。

日刊なにわ男子は有料ブログなので比較画像は載せられませんが〜ここです。

海部郡美波町にある明丸海岸。

 

ここはヲタクがぱぱっと気軽に行けるところではありません(笑)

徳島市内から車で1.5時間ぐらいかかりますし、最後の20分は山の中を走ります。途中で「あれ、海に行ってるんだったよな??」と不安になるレベルの山です。ちなみにわたしはその山道で猿と遭遇しました。そんな所ですここは(笑)

でも、釣りやマリンスポーツをするためにこの海岸に行く人はいるみたいで、関西圏のナンバーの車とたまにすれ違ったりしました!

 

いい景色すぎる〜!!!!!!!!!

f:id:hatsumippi:20200910001106j:plain

 

長尾の写真スポットのすぐ奥に先日ドラマについて呟いてくださっていた南阿波サンラインモビレージさんがあります。

南阿波サンラインモビレージ

 

 

メンズ校のロケ地目当てでここに1人で宿泊するのはかなりかなりかなりハードルが高くてびびっているので〜検討中です。4話見て考える。友達が欲しい(切実)

これは道中の展望台で撮った写真。山!海!自然!(笑)

f:id:hatsumippi:20200910001114j:plain


何度も言いますが、そこそこ険しい道なので普段から車の運転してる人じゃないと道中怖いかもしれません〜ちなみにわたしは車の免許持ってません!!(笑)

 

基本的にはtwitterにいます。