毎日たのしいです。

なにわ男子のおかげで

メンズ校事前特番でアイスを食べながら渡っていた小鳴門新橋と牧くんが歩いていた海岸!

事前特番に沿って今日も書いていきますよ〜!

まずは西畑高橋藤原長尾道枝がアイスを食べながら渡っていた橋について。

このシーンは小鳴門新橋で撮影されており、ヲタクでもアイスを食べながら橋を歩いて渡ることが可能です!(笑)

 


f:id:hatsumippi:20200914212202j:image

f:id:hatsumippi:20200914212158j:image

f:id:hatsumippi:20200914212215j:image

f:id:hatsumippi:20200914212210j:image

 

f:id:hatsumippi:20200914212456j:image
f:id:hatsumippi:20200914212459j:image
f:id:hatsumippi:20200914212506j:image

歩いてみると歩道も細いしかなり高くて怖いのね、だからキョロちゃん怖かったね〜!アイス食べならがよく頑張ったね〜!という気持ちになります(笑)

 

f:id:hatsumippi:20200914212708j:image

小鳴門新橋からの眺め〜!絶景!でも落ちたら死ぬな!って感じです(笑)

めっちゃ怖かったよスマホ持つ手が震えたよ(笑)

平日早朝は交通量が少ないけれど土日はポツポツ車が来るのでみなさん事故には気をつけてくださいね!!!あと絶対落ちないでね!!!!!!!

 

 

 

今日はもう1箇所ご紹介。

牧くんがつまんなそ〜に歩いてたら寮長が後ろから来たシーンのロケ地です。

住所は徳島県鳴門市瀬戸町大島田になります。

 


f:id:hatsumippi:20200914211729j:image

f:id:hatsumippi:20200914211733j:image

 

f:id:hatsumippi:20200914211743j:image
f:id:hatsumippi:20200914211747j:image

海〜〜〜!!!!!って感じところです(語彙力がゴミ)

 

 

 

こんな僻地ですがここももちろん車で行けます!!!ロケ地なんでね!!!

昨日の記事と今日の記事は全部鳴門市瀬戸町なので、車でロケ地巡りする方はまとめて行けて良いかな〜と思います。

後日書くロケ地にも鳴門が出てくると思うので鳴門をメインに回ると効率が良いかもしれないです。

(昨日の記事↓)

 

 

基本的にはTwitterにいます。