毎日たのしいです。

なにわ男子のおかげで

2020-01-01から1年間の記事一覧

ふんわりと希望寮の話をします。

久しぶりになってしまいました。みなさん4連休は楽しかったですか?わたしはほとんど仕事でした~つらい。でもでも、4連休で徳島行きました!報告を何件か頂いて嬉しかったです~!! 最近Twitterに「徳島在住のなにわ男子のファンがいてうれしいです!」…

メンズ校事前特番でめっちゃ走ってた階段!

今日は事前特番で道枝西畑高橋長尾藤原がめっちゃ走ってた階段のシーンのロケ地です。 みっぴがみかんの段ボール持って走ってたやつ。きゃわ。 徳島県鳴門市撫養町にある妙見山公園です。 鳴門駅から徒歩20分らしい!公園までは歩けんこともない!でもロケ地…

メンズ校事前特番でアイスを食べながら渡っていた小鳴門新橋と牧くんが歩いていた海岸!

事前特番に沿って今日も書いていきますよ〜! まずは西畑高橋藤原長尾道枝がアイスを食べながら渡っていた橋について。 このシーンは小鳴門新橋で撮影されており、ヲタクでもアイスを食べながら橋を歩いて渡ることが可能です!(笑) 歩いてみると歩道も細い…

メンズ校事前特番で何回も映ってた、みんながめっちゃ走ってたところ!

事前特番でよ〜やくなにわちゃんが映ってる画をたくさんゲットできたので比較ブログを頑張って書いていこうと思います〜!現段階で書きたいポイント山ほどある!ロケ地巡り感出てきましたね!!(笑) まずは、事前特番で道枝西畑高橋長尾藤原がめっちゃ走っ…

島動画0820と希望寮のお風呂。お寿司ですし!

こちらの動画。 どう見てもホテルの一室ですよね???なにわちゃんの部屋着きゃわ。 撮影した部屋のタイプがおそらく1つしかなくて直近ではなかなか予約が取れず〜この動画だけではわたしも絶対泊まったる!という気になれず〜徳島にはタダで泊まれる家(実…

長尾謙杜くんの日刊なにわ男子0828。明丸海岸

めっちゃいい天気。 日刊なにわ男子は有料ブログなので比較画像は載せられませんが〜ここです。 海部郡美波町にある明丸海岸。 ここはヲタクがぱぱっと気軽に行けるところではありません(笑) 徳島市内から車で1.5時間ぐらいかかりますし、最後の20分は山の…

島動画0830。ギャップリンとクリエイターしゅんけ。

2020年のなにわ男子の夏が、みちなが17歳→18歳の夏が、わたしの地元の徳島にもあったというエモエモ事件が起こりました。びっくり。 ヲタクって何年前の番組でも「ここのロケ地巡りたいよね!」とか「ここってあの時の番組で来てたとこだよね!」って盛り上…