毎日たのしいです。

なにわ男子のおかげで

メンズ校事前特番でめっちゃ走ってた階段!

今日は事前特番で道枝西畑高橋長尾藤原がめっちゃ走ってた階段のシーンのロケ地です。

みっぴがみかんの段ボール持って走ってたやつ。きゃわ。

徳島県鳴門市撫養町にある妙見山公園です。

f:id:hatsumippi:20200915202832j:image

 

鳴門駅から徒歩20分らしい!公園までは歩けんこともない!でもロケ地まではめっちゃ遠いです!車推奨!(どのロケ地も車推奨です(笑))

 


f:id:hatsumippi:20200915202301j:image

f:id:hatsumippi:20200915202218j:image

f:id:hatsumippi:20200915202338j:image

f:id:hatsumippi:20200915202334j:image

 

f:id:hatsumippi:20200915202413j:image
f:id:hatsumippi:20200915202417j:image

 

 

 

 

ちなみに、メンズ校公式Twitterがナナナと一緒に撮ってた銅像の写真はここです(笑)

ここの公園めっちゃいっぱい銅像あるんですけど、階段の近くにある銅像の写真ですよ〜!(笑)

f:id:hatsumippi:20200915202505j:image

 

 

 

 

 

ここ数日謎の鳴門縛り(笑)

ロケ地巡りの参考にしていただけると幸いです〜!!

 

 

基本的にはTwitterにいます。